携帯ホームページ
2ntブログ
知ると鬱になる雑学から、貯めになる雑学や、面白いネタを2chから参照してお送りします。
ワロス系日記
ピックアップ
期間限定

rakuten
リンク
リンク
ページ別ランキング


ブログパーツ

ランキング


無料レンタル

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
≪2006.10  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006.12≫
アクセス


Twitter始めましたw


ページビューランキング!!
top絵募集中
お問い合せ⇒コチラ
for English
はてなBMに登録
管理者ページ

ヤフーオークション
最近の記事
プロフィール

warosuu

Author:warosuu
本当にダメでダメでしょうがない27歳のブログ。治験にも参加させてもらえないダメヲ

フリーエリア
QRコード

携帯からも読めます。

「 2006年11月 」 の記事一覧
情報ヘッドライン


【人気記事抜粋】淫乱の手相
【人気記事抜粋】iGoogle ガジェット 2CHblogRSSリーダー
【人気記事抜粋】日本グーグルのフィルターを解除する方法


--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / スポンサー広告    Top↑

2006.11.30 Thu
19 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/11/28(火) 20:11:30 ID:ApeW4e2j0
人事<自己アピールをしてk
            ∩___∩
            ノ      ヽ
           / ●   ● |
           |   ( _●_)   ミ <そんなことさせる暇があったら、今のうちに
          彡、   |∪|  ノ    私に媚売っておいたほうがいいですよ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ ヽノ,、.゙,i 、    あなたなどすぐ追い抜いてしまうでしょうから  
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.30 Thu
3 :ほんわか名無しさん :02/07/10 22:15

交通安全週間のある日、母から二枚のプリントを渡されました。
そのプリントは、交通事故についての注意などが書いてあり、
その中には実際にあった話が書いてありました。
それは交通事故で加害者の立場で亡くなった人の家族の話でした。

残されたのはお母さんと子供たち、上の子が小学二年生、
下の子が五歳の男の子の兄弟です。

この人たちは、事故の補償などで家もなくなり、
土地もなくなり、住む家もやっとのことで四畳半のせまい所に
住めるようになりました。
お母さんは朝6時30分から夜の11時まで働く毎日です。

そんな日が続くある日、三人でお父さんのいる天国に行くことを考えて
しまっていました。
(以下、プリントから)



4 :ほんわか名無しさん :02/07/10 22:15

朝、出かけにお兄ちゃんに、置き手紙ををした。
「お兄ちゃん、お鍋にお豆がひたしてあります。
それを煮て、今晩のおかずにしなさい。お豆がやわらかくなったら、
おしょう油を少し入れなさい。」

その日も一日働き、私はほんとうに心身ともにつかれ切ってしまった。
皆で、お父さんのところに行こう。私はこっそりと睡眠薬を買ってきた。

二人の息子は、そまつなフトンで、丸くころがって眠っていた。
かべの子供たちの絵にちょっと目をやりながら、まくら元に近づいた。
そこにはお兄ちゃんからの手紙があった。

「お母さん、ぼくは、お母さんのてがみにあったように、お豆をにました。
お豆がやわらかくなったとき、おしょう油を入れました。
でも、けんちゃんにそれをだしたら、
「お兄ちゃん、お豆、しょっぱくて食べれないよ。」
と言って、つめたいごはんに、おみずをかけて、それをたべただけでねちゃった。
お母さん、ほんとうにごめんなさい。でもお母さん、ぼくをしんじてください。
ぼくのにたお豆を一つぶたべてみてください。
あしたのあさ、ぼくにもういちど、
お豆のにかたをおしえてください。でかけるまえに、ぼくをおこしてください。
ぼく、さきにねます。あした、かならずおこしてね。
お母さん、おやすみなさい。」

目からどっと、涙があふれた。
お兄ちゃんは、あんなに小さいのに、こんなに一生懸命、生きていてくれたんだ。
私は睡眠薬を捨て、子供たちのまくら元にすわって、お兄ちゃんの煮てくれた、
しょっぱい豆を涙とともに一つぶ一つぶ、大事に食べました。
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / 感動   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.30 Thu
983 おさかなくわえた名無しさん 2006/10/10(火) 20:00:10 ID:5NyO7j4I
うちの近所に、小さなケーキ屋さんがある。
ある日何気なくケーキ屋さんのドア部分を見たら、なにやら張り紙が。

「お腹が痛いのでお休みします」

小学生かよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.30 Thu
620 名前:列島縦断名無しさん[sage] 投稿日:2006/10/15(日) 14:14:15 ID:yxcyVsPN0

昨年 友人との待ち合わせに早く着いて、名古屋駅の新幹線ホームに30分くらい居たんだが、
爺さんが駅員に何やら訴えてるのでなんとなくその内容を聞いてた。

この爺さん、名古屋から静岡の掛川に行こうとしてうっかりのぞみに乗ってしまい、
掛川すっ飛ばして新横浜まで行き、慌てて下りの新幹線に乗り換えたら、
これがまたひかりで、掛川に止まらずに名古屋まで帰って来てしまったそうだ。
駅員が事情を聞き終わって、案内が不親切だとか文句言う爺さんをなだめながら、
「じゃあお爺ちゃん、このホームの次の次の新幹線は止まるから、それに乗ってね」
と言って去った。

15分くらいして退屈なので売店でコーヒー買ってた俺がふと見ると、
入線して来たのぞみに何の疑問もなさそうに、
さっきの爺さんが乗り込んで行った。

さよなら爺さん。いつか掛川に着けるといいな。
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.29 Wed
616 :病弱名無しさん :03/03/19 17:03 ID:pRk3Z9Ln

糖尿病を患ってて、目が見えなかったばあちゃん。
一番家が近くて、よく遊びに来る私を随分可愛がってくれた。
思えば、小さい頃の記憶は殆どばあちゃんと一緒に居た気がする(母が仕事で家に居なかった為)。

一緒に買い物行ったり、散歩したり。
だけど、ばぁちゃんが弱っているのは子供だった私でもわかっていた。

高校に入ると、友達と遊ぶほうが多くなっていて、ばあちゃんの家に行くことが少なくなっていた。
たまに行くと、「さぁちゃんかい?」と弱々しい声で反応してた。
もう、声だけじゃ私だってわからなくなっていた。
「そうだよ、さぁちゃんだよ。ばーちゃん、散歩行こうかー?」
手を取って、散歩に行ったけれど、もう昔歩いた場所まで、ばぁちゃんは歩けなくなっていた。
それから、あまりばあちゃんの家に行くことは無くなってた。

暫くして、母さんから「ばぁちゃんがボケちゃったよ」と聞いた。
誰が誰だか、わからないんだって。
私のことも、わからなくなってるらしい。
なんとなく、覚悟は出来ていた。けれど、悲しかった。


それから。
半年くらい過ぎた頃。
ばぁちゃんが死んだっていう報せが届いた。
泣くこともなく、通夜、葬式が終わった。



617 :病弱名無しさん :03/03/19 17:09 ID:pRk3Z9Ln

葬式が済んだあと、私は叔父に呼び出された。
叔父はばぁちゃん達と最後まで暮らしていた人だ。

「箪笥の中にな、『さぁちゃんの』っていう封筒が入ってたんだよ。」

そう言って、私に封筒を手渡した。
ばぁちゃんの字で、さぁちゃんのって書いてあった。
中身は、通帳だった。私名義の。
二十万ほどの預金が入っていた。
働いてないばぁちゃんが、こつこつ貯めたお金。

そういえば、昔、ばあちゃんが話していた。
「さぁちゃんが結婚するときのために、ばーちゃん頑張ってるからね。」
「だから、ばぁちゃんにも孫抱かせてね。」



その夜、初めて泣いた。



ばぁちゃん。
あれから5年も経っちゃったけど、さぁちゃん、来年結婚するよ。
孫抱かせてやれなくてごめんね。

でも、喜んでくれるよね。
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / 感動   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.29 Wed
405 :おさかなくわえた名無しさん:2006/07/21(金) 14:28:28 ID:i0w6FKTP
電車でババアが乗ってきたから席立ってドアの方へ移った。
そしたら変なメガネが早足で寄ってきて、座ろうとしてたババアを上目遣いで凝視し、
ババアが一歩下がったので、そのまま進んでそこに座りやがった。
おいふざけんなと思ったとたん、俺と反対側のドアの手すりにつかまって立ってた
凄まじいメイクの女子高生がいきなり爆笑し、
「いやちげえし!絶対ちげえし!そこオマエじゃなくね?おかしくね?それは無くね?」
とピンクの模様つきの魔女のような爪の指でメガネを差して大声で言った。
メガネはキョドりまくって凄い勢いで立ち上がって別の車両に移って行き、
女子高生も何事もなかったように次の駅で降りた。
なんかテンション上がった。
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.29 Wed
101 名前:名無し~3.EXE 投稿日:04/11/28 05:05:35 qrbo7Cjg
なあ、ふっるいマシンでWin95なんだけど、久しぶりに立ち上げたら
「メモリ パリティ エラー発生 システムを停止しました」とか出ちゃって、
操作一切受け付けなくなっちゃって、しょうがねえから電源切って、
セーフモードで立ち上げたら、昔のファミコンのバグ画面みたいな感じで
アイコンが太いバーコードみたいになっちゃったり、凄まじく粗い粒子で表示されたりしてて
ものすご怖いことになっちゃったんだけど、これ何? どうすりゃいいの? 助けれ?
「パリティ エラー」とか「システム停止」とかでぐぐっても恐ろしく難しいサイト(俺様にとって)
しか見つからないし、Winfaqじゃ見当たらないし、涙が止まらんの


102 名前:101 投稿日:04/11/28 05:14:37 qrbo7Cjg
さらにぐぐったけど、どうもメモリが逝ってるってことみたいだな…
それでも可能性低くてもいいから何か回復方法あったら頼むから教えてくれ…
こん中にはまだ移してない色んなデータが…………………………………


103 名前:名無し~3.EXE 投稿日:04/11/28 07:33:49 YXp98rFD
メモリが逝ってるなら代わりのメモリをセットして立ち上げて他のところにデータを一時退避させたらどう?


107 名前:93 投稿日:04/11/28 09:39:37 9ko8v/Xw
>>101
メモリを挿し直してみてくだされ。
それで駄目ならマザーボードのボタン電池を一旦外してまた付けてみて。
これで駄目ならサポートへTEL


122 名前:101 投稿日:04/11/28 14:40:46 qrbo7Cjg
>>103
>>107
使えねー奴らだなもー!
代わりのメモリをセットするとかメモリ挿し直すとか
そんなマネが出来るなんてこと自体初耳なんだよ!
全然意味がわかんねえんし具体的にどうするのか検討もつかん
俺の物知らず加減を甘く見るのも大概にしろ
もっと子供に諭すように教えていいぞ


123 名前:101 投稿日:04/11/28 14:56:07 qrbo7Cjg
ちょっと冷静になった
カバー開けてメモリのソケットか何かを挿し直すって事かな
やってみてやる


124 名前:名無し~3.EXE 投稿日:04/11/28 15:56:00 RmWE/OTL
>>123
なんでお前はそんなに・・・!

ヵゎぃぃんだよ・・・
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.28 Tue
569 :癒されたい名無しさん :05/01/31 15:17:01 ID:q5pVjiiQ

20年前ぐらいの前の話

当時俺の家はいわゆる片親ってやつで、すげぇー貧乏だった。
子供3人養うために、かぁちゃんは夜も寝ないで働いてた。
それでもどん底だった・・・

俺は中学卒業してすぐ働きに出た。
死ぬほど働いた。遊んでる暇なんてなかった。

1年ぐらいして同級生に久しぶりに会った。
飯食いに行こうって話になった。
メニューの漢字・・・読めなかった。
読めたのは、一つだけカタカナで書いてあった「オムライス」だけ。
同級生は「焼きそばとごはん」って注文した。

無知な俺は「じゃあ俺はオムライスとごはん」って店員に言った。
店員、固まってた。
クスクスって笑い声も聞こえてきた。
そしたら同級生
「さっきのキャンセルね!!俺もオムライスとごはん!!」

・・・
店出た後、同級生が一言
「うまかったな」って言った。
「仕事がんばれよ」って言ってくれた。

泣けてきた
心の底から人に「ありがとう」って思った。
そいつは今でも親友です。
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / 感動   この記事をTwitterでつぶやくComment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.28 Tue
182 :仕様書無しさん :2006/08/28(月) 13:27:46
妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、
「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。

「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。
たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。

妹と話し合った結果、それはもしかすると
ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか?
ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。

そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか!
お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」
「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、
だんだん

(省略されました 続きを読むにはデリシャスデリシャスと書き込んでください)
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.28 Tue
319 名前: もしもし、わたし名無しよ [sage] 投稿日: 2006/06/01(木) 23:19:42
そう・・未だオデが人形者じゃなかった頃の話だ。
うちの近所にゴミを分別しないで出す馬鹿女がいた。
何回か注意したのだが一向に聞き入れてくれなかった・・・
ある日、その馬鹿女が人形をゴミ捨て場に捨てたんだ。
その日は燃えるゴミの日、なのに不燃ゴミであるべき人形(記憶的にはDDっぽい)を
ゴミ出ししやがったのだ。むかついたので翌朝早く、その人形を馬鹿女の
家の玄関にお返ししておいた。
だが流石、馬鹿女でありました。それだけでは済まなかったのです・・・
二、三日経ってオデが野良仕事に出かけると畑の一角に掘り返された跡が有る。
そこは土を休ませていて作物を作っていない場所だった。
不信に思って掘り返したら馬鹿女の人形が出てくるではありませんか!
その日の夜に馬鹿女が帰宅したら文句を言いに言ってやろうと思ってとりあえず泥だらけの人形は
持ち帰った。
その日は忙しかったので人形の事を思い出したのは夜も遅く12時を回った後だった。


その夜は雨が降っていた、それも土砂降りの雨だ。
とりあえず雨合羽を着て手に人形を持って馬鹿女の家に向かった。
車が止めてあったので馬鹿女が在宅してるのは判ったんだが
家の明かりはすでに消えていた。
雨もひどいし、こんな真夜中に寝てる馬鹿女を起こすは自分も非常識の
仲間入りをしそうな気がした。
馬鹿女に文句を言うのは翌朝にしようと思い、とりあえず人形を玄関先に置いて帰った。

翌朝、馬鹿女に文句を言うのを忘れた。まぁ、いいかと思って水に流してやる事にした。
数日後、母からこんな話を聞いた。
馬鹿女が何日か前の朝、玄関先で悲鳴を上げて気絶して救急車で運ばれていったそうだ。
母が集めた世間話の情報を総合すると以下という事だったらしい・・
1、馬鹿女には妹がいた
2、馬鹿女は妹の男を寝取って以来、妹とは疎遠だったらしい
3、妹が事故かなんかで死んだときに形見分けで馬鹿女母から人形を押し付けられていた
4、気まずいので人形を捨てたらしい
5、捨てても捨てても人形が帰ってくるのでパニックを起こして気絶した
6、人形はその後、供養に出されたそうだ・・

オデが悪かったのか?これは?w
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.27 Mon
96 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/11/29 17:51 ID:gaSvChhm
ヘタレプログラマーは,今日も仕事で疲れきって,遅くなって家に帰ってきた。すると,彼の5歳になる娘がドアのところで待っていたのである。彼は驚いて言った。
「まだ起きていたのか。もう遅いから早く寝なさい」
「パパ。寝る前に聞きたいことがあるんだけど」
「なんだ?」
「パパは,1時間にいくらお金をかせぐの?」
「お前には関係ないことだ」ヘタレプログラマーである父親はイライラして言った。「なんだって,そんなこと聞くんだ?」
「どうしても知りたいだけなの。1時間にいくらなの?」女の子は嘆願した。
「あまり給料は良くないさ・・・20ドルくらいだな。ただし残業代はタダだ」
「わあ」女の子は言った。「ねえ。パパ。私に10ドル貸してくれない?」
「なんだって!」疲れていた父親は激昂した。「お前が何不自由なく暮らせるためにオレは働いているんだ。それが金が欲しいだなんて。だめだ!早く部屋に行って寝なさい!」
女の子は,黙って自分の部屋に行った。
しばらくして,父親は後悔し始めた。少し厳しく叱りすぎたかもしれない...。たぶん,娘はどうしても買わなくちゃならないものがあったのだろう。それに,今まで娘はそんなに何かをねだるってことはしない方だった・・・
男は,娘の部屋に行くと,そっとドアを開けた。
「もう,寝ちゃったかい?」彼は小さな声で言った。
「ううん。パパ」女の子の声がした。少し泣いているようだ。
「今日は長いこと働いていたし,ちょっとイライラしてたんだ・・・ほら。お前の10ドルだよ」
女の子は,ベットから起きあがって,顔を輝かせた。「ありがとう。パパ!」
そして,小さな手を枕の下に入れると,数枚の硬貨を取り出した。
父親はちょっとびっくりして言った。「おいおい。もういくらか持ってるじゃないか」
「だって足りなかったんだもん。でももう足りたよ」女の子は答えた。そして,10ドル札と硬貨を父親に差しのべて...
「パパ。私,20ドル持ってるの。これでパパの1時間を買えるよね?」
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / 感動   この記事をTwitterでつぶやくComment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.27 Mon
2 :ex17落とさないでね [ファブリーズ] :2006/11/18(土) 10:41:10.59 ID:YqNPNmq10
寒過ぎて 出かけたくない 引き篭もる

3 :ex17落とさないでね :2006/11/18(土) 10:41:40.57 ID:l0UeIc1t0
秋風に 葉音ながれる むなしさよ


拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.27 Mon
61 :恋人は名無しさん :2006/07/10(月) 18:08:30
ウトウトしてたら彼が私のカバンをのぞいてる
何するのかなーと思い見てたら
屁をこいて一人で馬鹿みたく笑ってた
起きだして怒ると逃げながら屁をこいての
玄関で立ち止まり天井見上げてるから
どーしたの?聞くと
実が出ちゃったと  


62 :恋人は名無しさん :2006/07/10(月) 22:41:36
>>61
なんか哀愁と悪臭が漂う彼氏ですねw


63 :恋人は名無しさん :2006/07/10(月) 22:43:34
>>61
クソワロタwww
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.24 Fri

520 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/20(月) 19:16:08 ID:KpN3MwgG
ゴルゴはブリーフなのに絶倫なわけだが。

522 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/20(月) 19:18:58 ID:9lR3dfHi
絶倫でも精子は死滅してるかもしれないじゃないの

523 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/20(月) 19:21:53 ID:LNvESwH9
そうよそうよ パイプカットしてたって甘い汁が出るんだからね!

524 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/20(月) 19:24:33 ID:9lR3dfHi
あら、甘い汁っていうよりむしろ苦い汁なんじゃないの?

525 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/20(月) 19:52:30 ID:LNvESwH9
>>524
精子が混じってるものより断然飲みやすいわよ!・・・だそうよ!


526 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/20(月) 20:56:25 ID:eue7bV5u
お す ぎ と ピ ー コ 以 外 の 奴 は お ら ん の か
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.24 Fri
251 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2006/11/20(月) 20:07:17 ID:2K6omIK40
今住んでるマンションは、場所柄か外資系の企業に勤めてる欧米人が結構いて
隣の人も白人男なんだけど、今夜帰って玄関を開けようとしたらその人の部屋からいきなり
白人の女の人が半狂乱でブラ&パンツ姿で飛び出してきた。
驚いて見てると、彼女が「あなたの隣人はゲイよ!私を騙してたの!男と浮気してたのよ!」
と訴えてきてさらにビックリ。
当の隣人も下着姿で飛び出してきて「誤解だ!」とか「一度だけだ!」とかワケワカラナイ言い訳を私にしてきた。
彼女は彼氏をボコボコ叩いてるし、何故か彼氏は私に対しての言い訳を続けるし
とにかく何か凄かった・・・隣人が殺されなくて良かった。
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑