携帯ホームページ
2ntブログ
知ると鬱になる雑学から、貯めになる雑学や、面白いネタを2chから参照してお送りします。
ワロス系日記
ピックアップ
期間限定

rakuten
リンク
リンク
ページ別ランキング


ブログパーツ

ランキング


無料レンタル

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
≪2008.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.12≫
アクセス


Twitter始めましたw


ページビューランキング!!
top絵募集中
お問い合せ⇒コチラ
for English
はてなBMに登録
管理者ページ

ヤフーオークション
最近の記事
プロフィール

warosuu

Author:warosuu
本当にダメでダメでしょうがない27歳のブログ。治験にも参加させてもらえないダメヲ

フリーエリア
QRコード

携帯からも読めます。

「 2008年11月 」 の記事一覧
情報ヘッドライン


【人気記事抜粋】淫乱の手相
【人気記事抜粋】iGoogle ガジェット 2CHblogRSSリーダー
【人気記事抜粋】日本グーグルのフィルターを解除する方法


--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / スポンサー広告    Top↑

2008.11.28 Fri
555 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2008/11/26(水) 15:04:25 ID:YB2kYokN

むう、ようやく席について冷め切った味噌汁に
ありつこうとした母に何か物言いたげだな。

何だ?言ってみろ。白飯が不服だとでも言うのか。

「のりがいいのー!!のり!!」

なんとキーキーと喧しい小猿め。怒髪天を突く母に松岡修造が降臨だ。
 
 
 
母(修造)「何?何かして欲しい時はキーキー言うの?!」

小娘「……のり…」

母(修造)「のり?のりが何?くっつけたいの?ちゃんと言わないと伝わらないよ!」

小娘「…のりがたべたいです…」

母(修造)「もっと大きな声で!下向いてちゃ判んないよ!」

小娘「のりがたべたいです!」

母(修造)「もっと可愛く!」

小娘「のりがたべたいです(ハァト」

母(修造)「やれば出来るじゃない!今度はパパに向かって!!」

小娘「のりがたべたいです(ハァト」

父「……(無言で立上がる)」

はい落ちた!君の父親なんてイチコロだ!
さぁ、隙間風吹きすさぶ極寒の台所に取りに行くのだ!
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.28 Fri
21 :コチカネット:2008/11/28(金) 10:14:02 ID:???
いつも仕事帰りに寄る、イケメンリーマンがいるんだけど
ある日そのリーマンの買い上げ商品をレジ打ってるとき、
レジカウンター上にある販促キャラクターグッズ付き商品を手にとって
興味深そうにみてたので

私「それかわいいですよね!」
リーマン「うんそうだね・・・これももらえるかな」
私「はい~!、でもこれみんなキャラクターの表情違うんですよ!」
リーマン「うーん・・・まあどれでもいいかな」
私「あ、じゃあ私この表情のが一番好きなんです!!」
リーマン「あはは。じゃあそれで。」
私「はい!ありがとうございます(やった!お話できちゃった!)」

で、その後ろに並んでたいつもくるキモヲタくさい不細工が自分の番のときに
「こ・・・このキャラクターカワイイで・・・・ですよね・・」
とか言ってくんの
ひたすら黙って無視してたけど、仕事中に話しかけてくんなって気持ちわるい
ほんとウザイ客っているよね
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.28 Fri
45 :名無しさん@九周年:2008/11/28(金) 10:31:25 ID:???
裁判長
「被告は、○○ソフトのゲーム『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うと
すぐHしちゃうの』および『大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませな
ボクの/私のぷにぷに』を無断でアップロードしたに相違ありませんね?」

('A`)
「聞き取れませんですた。もう一度おながいします」

裁判長
「被告は、○○ソフトのゲーム『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うと
すぐHしちゃうの』および『大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませな
ボクの/私のぷにぷに』を無断でアップロードしたに相違ありませんね?」

('A`) 
「はあ? 違います。私がアップロードしたのは『(個人撮影)超美少女セックス
大好き女子高生が中出しだらだらでほんとにいいのか?(めちゃかわいいです)』
という動画ファイルであって、『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うと
すぐHしちゃうの』とか『大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませな
ボクの/私のぷにぷに』などというゲームは全く知りません」

裁判長
「えっ、では被告は、○○ソフトのゲーム『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを
想うとすぐHしちゃうの』および『大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませな
ボクの/私のぷにぷに』を無断でアップロードしたのではなく、・・・ん んん 
『(個人撮影)超美少女セックス大好き女子高生が中出しだらだらでほんとに
いいのか?(めちゃかわいいです)』という動画ファイルをアップロードした
のですね?」

('A`) 
「え? すいません、聞き取れませんですたのでもう一度おながいします」
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.28 Fri
16:774RR :2008/11/17(月) 12:59:09 ID:???
この間、仕事が遅出だったので、2歳半の娘が起きた時俺は家にいた。
娘はそっけない。呼んでも嫁の方にばかり行く。
寂しかった。俺は出勤時間が迫り、家を出る準備をした。

娘の顔色が変わった。
急に俺に甘えてくる。

嫁が言う。「パパがお休みで今日は一日中一緒だと思って油断してたんだね~。」
いよいよ家を出ようとした時、まだまだつたない喋り方で
「いかない、で~。いかない、で~。」と泣き出した。
俺は嫁に言った。
「俺風邪ひいた。」
嫁に言われた。
「いってらっしゃい。」
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑