携帯ホームページ
2ntブログ
知ると鬱になる雑学から、貯めになる雑学や、面白いネタを2chから参照してお送りします。
ワロス系日記
ピックアップ
期間限定

rakuten
リンク
リンク
ページ別ランキング


ブログパーツ

ランキング


無料レンタル

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
≪2008.06  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.08≫
アクセス


Twitter始めましたw


ページビューランキング!!
top絵募集中
お問い合せ⇒コチラ
for English
はてなBMに登録
管理者ページ

ヤフーオークション
最近の記事
プロフィール

warosuu

Author:warosuu
本当にダメでダメでしょうがない27歳のブログ。治験にも参加させてもらえないダメヲ

フリーエリア
QRコード

携帯からも読めます。

「 2008年07月 」 の記事一覧
情報ヘッドライン


【人気記事抜粋】淫乱の手相
【人気記事抜粋】iGoogle ガジェット 2CHblogRSSリーダー
【人気記事抜粋】日本グーグルのフィルターを解除する方法


--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / スポンサー広告    Top↑

2008.07.08 Tue
868 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/02(土) 16:48:39 ID:EWx7fdU3
初詣に行ったとき、DQNが境内の鐘のひもにぶら下がってた。
「鳴らせないじゃないか」と憤って、じっと見ていると、どうやらジャージのウエスト部分のひもが、どこをどうしてそうなったのか、鐘のひもに絡まってほどけなくなっていた。
私の後ろにいたおじさんが、「調子に乗って、ぶら下がったりしたから、天罰だな」と言っていた。
そうこうしているうちに、地元のやくざご一行がお参りに到着。
「お前、邪魔だよ」と言われても、DQNは身動き一つとれずに、「とれねんだよ、ひっぱるんじゃねーよ」と口で威嚇するばかり。
「もういい、そのまま鳴らせ」と親分が言ったのを皮切りに、子分達がDQNごとガラガラと鐘を鳴らし、無事に参拝終了。その後に続く人たちも、みんなDQNごとガラガラ。
境内の人がハサミを持ってくるまでの15分間、DQNごとみんな鐘を鳴らした。私も鳴らしてみたが、重たかったです。2往復しました。
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.08 Tue
938 おさかなくわえた名無しさん 2006/10/30(月) 21:06:35 ID:5qchfFw/
突然でスマソ。何かウチにたいへん濃ゆいのが来たので紹介します。

うちの職場のイタリア人同僚。
最近こっちの支社に来たばかりなのだが、気持ち悪いぐらい「クレヨンしんちゃん」が大好き。
なんでも、「クレヨンしんちゃん」は向こうでも放送されていたらしく、
若い時からめちゃめちゃハマってたらしい。
この前初めて(わざわざ会社のTV使って)ビデオでモノホンのしんちゃんビデオを見た時も大興奮。
「すっげぇええええ何か何言ってんか全然分かんないけどすげぇなにこれすげぇ!(゚∀゚)なぁ、なぁちょっと!日本語?これ日本語??すっげすっげマジすっげ!!!!!!SHIN-CHAN!!SHIN-CHAN!!
カワウィー!!カワウィー!!(゚∀゚)」
みたいな事を母国語(+一部日本語)でアホみたいにまくしたて(社員の半分くらいは(゚д゚)な顔してた)、人の袖を引っ張り肩を揺さぶり机を叩いて大暴れ。もうね、半狂乱。本気で鎮静剤が必要かと。

あんまりジャパニーズしんちゃんをお気に召されたようだったので一昨日こっそりようつべの使い方を教えてしんちゃん見放題にしてやったら、めちゃめちゃ感謝された。
んで、次の日目真っ赤で出社。一晩中も見てんな馬鹿か。寝ろ。続く。


939 おさかなくわえた名無しさん 2006/10/30(月) 21:07:45 ID:5qchfFw/
奴のしんちゃんフィーバーは止まらない。
仕事中でもお構いなし。
「パニークパニークパニーク全開なーァーみさーエーwwww」とか平気で歌い出す。
「おマターなーイチニチげーんーきだーぞーwwww」とか言ってるけど、
あまりにノリノリなので間違った歌詞を訂正する気にすらならない。
かと思えば同僚達に勝手にあだ名をつけて、「ありがとうございますぶりぶりざえもん」とか
クソ真面目な顔で言ってたりして爆笑。ちなみに俺はアクションなんたら。

ここ数日、こいつの突拍子のない行動の数々のせいで、
何人もの女子社員がコーヒーを;`;:;`(;゜;ж;゜; )した。被害は深刻だ。
明日は少し遅れた歓迎宴会だが、他の新入社員もたくさん居るなかで、
奴が何をしでかすかと思うと気が気じゃない。
本物のしんちゃんの身内も、案外いつもこんな思いをしているのかもしれない。
とりあえずズボン下ろしそうになったら死ぬ気で止めます。明日は頑張ります
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(0)   TrackBack(0)   Top↑